黄昏アルさんとライラい犬!


「あいつらだけで、楽しみやがった(`・ω・´)」


と怒っているアルさんです。


そのころ・・・



黄昏アルさんとライラい犬!



日本の滝100選の1つ、


竜頭八重滝』に来ていました。


本当に圧巻でした。



黄昏アルさんとライラい犬!


この階段をひたすら登り、


到着した場所は・・・



黄昏アルさんとライラい犬!


上から流れる水。



黄昏アルさんとライラい犬!


下へと注ぐ水。



黄昏アルさんとライラい犬!


これが滝の全貌です。


滝の裏側に向かうと、



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!


裏側からみた滝です。


久しぶりにマイナスイオンをたくさん浴び、


リフレッシュしました。


自然ってすごい!!


家では・・・



黄昏アルさんとライラい犬!


「反省じゃ。何が悪かったんじゃろう・・」




黄昏アルさんとライラい犬!


「まじで、やれんのぅ~」


落ち込んでいるライさん


ふてくされているアルさんでした。


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね