黄昏アルさんとライラい犬!



「どこへ、行くん?」



黄昏アルさんとライラい犬!


「ワシはまた、お留守番??」


と寂しげな顔をされましたが、昼間は暑いので、


お留守番をしてもらいました。


そして、行き先は・・・



黄昏アルさんとライラい犬!


八雲風穴です。


先日、テレビを見ていて、『行ってみよう』


ということになりました。


中は、



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!


天然の冷蔵庫。


さすが、昔、冷蔵庫として使われていたことはあります。


涼を感じてきました。


その後、



黄昏アルさんとライラい犬!


近くの須佐神社へ。



黄昏アルさんとライラい犬!


黄昏アルさんとライラい犬!


願い事をしてきました。


すごい、杉がありました。


歴史を感じさせてくれました。


(続く)


ペタしてね


読者登録してね