今日はライさんの8回目の誕生日。


我が家にライさんが来て早くも3年が経とうとしています。


黄昏アルさんとライラい犬!


黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

我が家に来た時の体重は9kg程度。


それ以前は、ブリーダーでひどい扱いを受けていたそうです。


そこから保護され、我が家にやってきました。


初めは表情も暗く、アルさんとは本当に仲が悪かったです。


散歩も長時間いけない位筋力が衰えていました。



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

丁度、4ヶ月くらいたったころ、


今のライさんの面影を見るようになりました。



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

半年後には今のライさんとほぼ同じように、


アルさんと遊んだり、喧嘩したりするようになり、


本当に仲良くなりました。



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

さすがにもう家族ですね。


安心して寝ています。


いよいよシニアかな?


でも、元気はシニアではなく、ジュニアかも・・・


これからも元気で暮らしてください。


ペタしてね 読者登録してね