黄昏アルさんとライラい犬!


「そろそろ、散歩の時間じゃけど・・・」


そして、網戸を開け、アルさん、ライさんが庭に・・



黄昏アルさんとライラい犬!

「散歩にいくんじゃろ♪ 早く行こうやぁ!!」



と、待ちきれないアルさん。


散歩に出発しました。



黄昏アルさんとライラい犬!

「散歩!散歩♪散歩♫」


「メシ!帰ったらメシ♫腹減った♪」




黄昏アルさんとライラい犬!

「何か食べるもん、持っとらんのん?」


と散歩中も食欲旺盛のライさん。



黄昏アルさんとライラい犬!

「今日の晩ご飯何かねぇ?」



「美味しいんかねぇ?」



黄昏アルさんとライラい犬!

「早う、帰ろうやぁ。早く、メシにしようやぁ」


そして、帰宅の途に。



黄昏アルさんとライラい犬!

「楽しかったわ♪めっちゃ、満足したわぁ」


とご機嫌のアルさんでした。ライさんは、メシ待ちです。


ペタしてね 読者登録してね