予告通り、シャンプーをしました。


本当に暑い夏って感じでしたね。



黄昏アルさんとライラい犬!



「濡らされたけど、まさか・・・、シャンプーじゃ・・」


正解!それではシャンプーです。



黄昏アルさんとライラい犬!


「最悪じゃ。シャンプーじゃ。」


と、シャンプーが大嫌いなアルさん。



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!


でも、シャンプー後は大好きなアルさんでした。


そして、お次はライさん。



黄昏アルさんとライラい犬!


「まさか、シャンプーじゃないよね・・・」


正解です!まさかのシャンプーです。




黄昏アルさんとライラい犬!

「嫌じゃ、やっぱり、シャンプーは嫌じゃ。」


逃げても無駄です。シャンプーは最後までします。



黄昏アルさんとライラい犬!


シャンプー後はライさんも大好き。


二人ともタオルで体を拭かれるのは、


撫でられるので本当に大好きです。


それでは、また、来週、シャンプーですね。


ペタしてね 読者登録してね