昨日は美容院の日。


そして、再びライオンカットとなりました。



黄昏アルさんとライラい犬!



ライさんは写真が好きではないので、


このようなブサイク顔ですが、



黄昏アルさんとライラい犬!


当然、ライオンカットです。


すごく、貧弱に見えます。


そして、日本一??ライオンカットが似合うアルさんは、



黄昏アルさんとライラい犬!


慣れたもので、毅然とした態度です。



黄昏アルさんとライラい犬!


このような感じになりました。


見慣れているので、違和感はありません。


その後、



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!


ペットボトルと遊び始めました。


今年の夏も当たり前ですが、


ライオンカットで乗り切るボーダーコリーの


アルさんとライさんです。


(おまけ)


黄昏アルさんとライラい犬!


カマキリのカマオが、トマトのところに出現していました。


ペタしてね 読者登録してね