アルさんの過去を訪ねて帰ってから、


快晴なので、シャンプーをすることに。


すでに、二人は察知しているらしく、


黄昏アルさんとライラい犬!



「ワシはいやじゃけんのぅ」




黄昏アルさんとライラい犬!

「ここを梃子でもうごかんけぇねぇ」


と徹底抗戦を。しかし、そんなことはお構いなしに、


シャンプーを始めました。



黄昏アルさんとライラい犬!


「やっぱり、シャンプーは嫌いじゃ・・・」



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!


「なんで、うちはこんなにみすぼらしくなるん・・」


とシャンンプーしてから5分は放置しなければならないため、


こんな写真が取られる次第なんです。

(二人とも皮膚が弱いため、薬用シャンプーを使用してます)



黄昏アルさんとライラい犬!


「かいいわぁ~」



「はよう、拭いてくれぇ~」


と二人を拭き終わったあと、自然乾燥へ。



黄昏アルさんとライラい犬!



「少しはスッキリしたわぁ」



黄昏アルさんとライラい犬!


「やっぱり、嫌じゃ・・・」


と対照的な二人でした。


今日は一日ハードだったボーダーコリーの


アルさんとライさんでした。


ペタしてね 読者登録してね