やっと、トマトの身がなり、食べれるうようになりました。


黄昏アルさんとライラい犬!


食すのは我らがアルさんとライさん。



黄昏アルさんとライラい犬!

「と、とと、トマトじゃ!!」




黄昏アルさんとライラい犬!

「ほんまじゃ、トマトじゃ!」


「うまそうじゃのぅ」




黄昏アルさんとライラい犬!

「ええ香りじゃ」


「旨そうじゃ」



その後、二人にはトマトをあげましたが・・・




黄昏アルさんとライラい犬!

「もう、ないんかぃ。もっと、くれ~」




黄昏アルさんとライラい犬!

「ワシももっと欲しいんじゃけど・・・」


と悲しそうな目で私の手を見つめていた


ボーダーコリーのアルさんでした。


(ライさんはどこかに消えてしまいました)

ペタしてね 読者登録してね