毎週月曜日に更新しているアルライブログです。


今日は昨日から雨が降っており、

朝から散歩に行けなかったため、

散歩がものすごく大好きなアルさんは夕方まで…


黄昏アルさんとライラい犬!
黄昏アルさんとライラい犬!

ぬいぐるみにあごを乗っけたり、

ため息のつきっぱなしでした。

しかし、夕方雨がやんだため、

散歩にでかけました。



散歩中の出来事です…




黄昏アルさんとライラい犬!


「く、くれ。は、はやく。」


「(たいぎいのぅ~。わしは外の空気をたんのうしたいんじゃけど)」

私が手にオヤツを持っているので、

ライちゃんは目がクリクリ。

アルさんは遊びたいようでした。

その後、



黄昏アルさんとライラい犬!

「????。あいつ…」



黄昏アルさんとライラい犬!

「ま、またじゃ!」



黄昏アルさんとライラい犬!

なんと、夕方の散歩中3度目のウ○チをしていました。