我が家にアルさんが2006年10月8日に来ました。

少し、過ぎましたが、アルさんが我が家の家族になり、

早4年目となりました。


黄昏アルさんとライラい犬!


来た時は今の体重の半分しかありませんでした。



黄昏アルさんとライラい犬!

その当時は外で飼っていました。

それから…



黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

2008年9月からライが家族に加わり…


黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!

黄昏アルさんとライラい犬!


年齢と共に、態度は本当に大きくなりました。
元気が何よりです。