今日、今後の方針が決まったので、

夕方から病院に行きました。


現状では何も問題はないのだけど、

将来的なことを考えていくと、

まずは心臓を強くするための

サプリメントを飲ませること。


これは考えていた事なので、

何も問題ありませんでした。


それと、東京の方におられる心臓に強い先生からのアドバイスでは

『毛細血管を広げる薬』飲ませては?

というご提案がありました。


この薬は副作用がないのですが、

ただ、薬を始めたら止める事ができないというのが

問題点かもしれませんでした。


黄昏アルさんとライラい犬!


結論はサプリメントも飲ませ、薬も飲ませることになりました。

今後、どうなるかわかりませんが、

最善の策をとりたいからです。


アルさん自身は日々変わりなく元気です。

運動制限がかかっているため、

走り回る事とライちゃんと遊ぶ事が出来なくなりましたが、

特に不満もない??みたいです。


ご心配をおかけしましたが、

今後とも宜しくお願いします。


黄昏アルさんとライラい犬!