8月最後の休みの本日、

アル&ライのきらいなシャンプーをしました!


アル&ライの二人とも皮膚が弱いため、

薬用シャンプーを使用しており、


洗ってから、10分放置しておかなければなりません。


黄昏アルさんとライラい犬!


「まだかのぅ~。早く流してくれんかのぅ~」


とアルさん、つぶやいています。


黄昏アルさんとライラい犬!

「おまえ、写真なんかとっとらんと、
はよぅ、流せやぁ~」


とアルさん、イライラいています。



一方、ライさんは…


黄昏アルさんとライラい犬!


「…   …   …」


とライさん、無言



黄昏アルさんとライラい犬!


「 …   …   … 」


とライさん、さらに無言


で、二人とも10分後に水を流し、

そして、軽くふき取りました。


実はタオルで拭かれるのが大好きな二人、



黄昏アルさんとライラい犬!


「シャンプーは嫌じゃけど、タオルは最高じゃのぅ」


とライさん、嬉しそうに語っていました。


その時、アルさんは、



黄昏アルさんとライラい犬!


「ワシもして欲しいんじゃけど…」


とアルさん、物欲しげの顔で訴えていました。


今はエアコンの効いた部屋で熟睡中。

しかも、毛並みはフサフサです。


さわり心地は最高!!


次回のシャンプーはいつかな?

アル&ライさん!