今回も近況報告ですが、


まずは、私のことから。

アメブロで仲良くさせてもらっていた、

ボーダーの「ミッキー」さんが

8/10に虹の橋を渡りました。

半年におよぶ闘病生活でした。

私自身、我が家のライに次に大好きなチョコボだったので、

かなりショックを受けましたが、

MIKIさんやルナちゃんやレオンちゃんの方がもっとショックなので、

コメントはしていませんが、遠くから応援したいと思います。


次に我が家の我が儘王子こと、

アルさんですが、

検査の結果は来週でます。

その結果、今後のアルさんの薬や予防法などを検討していくことになっていますが、


現時点で、運動制限をしています。

今までみたいに、

ライちゃんと走り回る事はできません。

理由はあまり心臓に負担をかけないようにするためです。

注意しないといけないのは、アルさんはストレスをすぐにためるワンコなので、

それをよくよく観察しなくてはいけない点です。


ストレスも良くないので、気をつけていきます。


遊びまわる以外は日常生活になんら支障は無いので、

昨日、シャンプーをしました。


黄昏アルさんとライラい犬!
黄昏アルさんとライラい犬!


この2枚の写真はシャンプーが終わった後、

乾かしている写真です。


この時、ライちゃんは…


黄昏アルさんとライラい犬!

シャンプーされて、10分間待っています。


二人ともいつものように元気ですよ。

楽しい、二人の広島弁を使った

掛け合いブログ、

そろそろ始めたいと思いますので、

宜しくお願いします。