しばらくぶりでしたので、

先日の雪のことを書いていきます。


黄昏アルさんとライラい犬!


「雪じゃ…」


「かなり積もっとるのぅ。」



黄昏アルさんとライラい犬!

「真っ白じゃ。白銀の世界じゃのぅ。寒くて遊びとうないわい」


「 … … … 」



黄昏アルさんとライラい犬!

「遊ぼうやぁ~♪」


「おんどりゃ~、さっきの話きいとったんかい!!」



黄昏アルさんとライラい犬!

「何が遊ぼうじゃぁ!ぼけ!人の話を聞いとるんかあやぁ」


「 … 」



黄昏アルさんとライラい犬!

「お耳は日曜日ですか?アル様のお耳は…!!」


「 … … … 」



黄昏アルさんとライラい犬!

「この距離なら聞こえますよね~。アルさん!!」


「は、はい。よ~く聞こえております。ライ様」


でも、この後、元気よく遊んだお二人でした。