世間では5連休ですが、

私は本日が休みで、明日からは…


今日は朝から買い物に行き、

昼からはアル&ライさんをシャンプーする事に。


黄昏アルさんとライラい犬!

その事を薄々は感じていた二人ですが、

仲よく、談笑中??

二人ともシャンプーは大の嫌いっ子です。


黄昏アルさんとライラい犬!

まもなく、準備が整いますよ。

今日はアルさんからですね。


黄昏アルさんとライラい犬!

二人仲良く、固まってもダメですよ~

シャンプーしないとさすがに…

アルさん、隠れててもバレバレですから。


黄昏アルさんとライラい犬!

ついに、アルさん、シャンプーされました。


ライさん、何か寂しそうな顔をしていますね。

って言うより、やっぱり嫌なんですね。


黄昏アルさんとライラい犬!
黄昏アルさんとライラい犬!

アルさん、

きれいになってきましたね。

でも、シャンプー姿のアルさん、みすぼらしいですよ。


黄昏アルさんとライラい犬!
黄昏アルさんとライラい犬!

で、シャンプー後のアルさんです。

ほんまにきれいになりました。

毛がかなり伸びてきたので、

見た目はかなりきれいに見えますよ(笑)


で、この時、ライさんはシャンプー中です。

ライさんのシャンプー姿はレディーなので、

掲載は控えさせていただきます。
(実は撮るのを忘れてまして。ライさんには内緒に…)


黄昏アルさんとライラい犬!

分かりにくいですが、きれいになりました。

しかし、この後、庭で遊びまわっていたので、

もう、汚れてしまいました


今日は落ちなしです。いつも??