黄昏アルさんとライラい犬!


元気そうに見えるアルさんですが、

先週の初めに、病気にかかりました。


黄昏アルさんとライラい犬!

まあ、病気とはいっても元気ですよ。

病名は「細菌性外耳炎」だそうです。


黄昏アルさんとライラい犬!

散歩中に首をよく振るので、心配していたのですが、

病院に連れて行くと、先ほどの病名が診断されました。

まだ、完治していませんが、首振りはなくなりました。


黄昏アルさんとライラい犬!

一方、ライさんも最近よく下痢になっています。

原因は不明ですが、たぶん、

寒さが原因なのではないか、

もしくは、最近買ってきた馬のヒズメかも?

と思っています。


後、ライさんは今週中ごろに避妊手術を行います。

無事に終わるのを祈るのみです。