今年最後の病院 検査クリアでした♪

腰は痛いとましになったりの繰り返しで、セレコックスとガスター処方されました。また薬が増えてお腹ふくれそうです(*_*)


主人少し前に体調不良で 内科で心臓24時間調べるの着けて結果は来年

脳外科はMRI撮って、こちらは即結果で今回は問題なしでした。脳が大丈夫でひとまず入院回避できました。


ちびも急に病院へ…アレルギー原因まだわからず再診で今は落ちついてるので大丈夫でしょう。と…


バタバタな1週間でした



そして姉   暫く留守にしています。シイと離れるのは初めてなのでお互いうるうる(T_T)

シイとちびを頼むわね…と

さみしくないよう、退屈しないよう毎日共に行動しています。

年内後3日

みんな頑張らなくては!です(^-^)