今週は主人腫瘍の手術した方の病院の脳外科の診察日

遠いから先にMRI撮って その日のうちに診察してもらえるので 1日がかり


腫瘍の方は

「今回は再発してないですよ」

(いつものように今回は....と)

でもひとまず安心です。

脳梗塞の方

入院したことを伝えるとPC見つめて 2ヶ所なったんですね...って

直ぐにわかるんだ


で 主人が今脳梗塞の方で診てもらってる病院で腫瘍の方も診て貰ってもいいですか?と

前々回くらいに 先生からそろそろ近くで診てもらえるように情報提供の書類作りましょうか?と言ってもらってたから

今の脳外科にお願いすることになりました。


決まった後 書類待ち1時間半ほど


入院付き添中 手術の日ICUで顔見た後泣きながらホテルに帰った日の事や色んな事が頭に浮かんで一人うるうる...

帰りに

「また腫瘍に変化が出たらあちらの病院でガンマナイフして貰えると思いますが 相談して此方に来ていただいてもいいですよ」と

有難いお言葉を頂きましたが

出来れば二度とお世話になりたくない(再発したくない)と思いました。

ここではほんとたくさんお世話になりありがとうの気持ちで一杯でしたが きっとこの大学病院は来ることは無いだろうな...と

ちょうど5年前 あの夏も暑かったな




ちび

ちびは はいはいにスピードが出てきました。

食べる量もどんどん増えています(^_^)

母が顔を見たいと言うので週に2回くらいシィとちびがやって来ます。

ちょっと仕事が中断になったりするけど ちびと会うと母はご機嫌になるので 私としてはシメシメと心の中で思ってます。

見てるだけで 癒されるもんね♪


さてちょっとコーヒー飲んでひと休みp(^^)q