昨日午前中に 喋るときに違和感があった...と主人


それも夜寝る少し前に言って

私〉 え~!今は大丈夫?どんなだったん?

主人 〉ちょっとの間で終わって今はなんともないから

と...


朝起きてもなんともないって言ったけど

とりあえず掛かり付け医に電話

こんな感じだったんですが どうしたらいいか聞いてみたら

病院遠いから 一応近くで画像撮ってもらったらどうですか?と

主人に伝えると 今は大丈夫やしいいわ って


けど消防で今から脳のMRI撮ってもらえる病院聞いて

お昼からOKを貰い無理矢理病院へ

気になる?って主人が聞くから

気になる!とりあえず行く!と


MRI終わり診察待ちしてたら CTと肺のレントゲン追加(*_*)


で 診察呼ばれて画像で説明


ろれつが回らなくなる部分が脳梗塞おこしてて
即入院になりました。

その後また検査して 直ぐに点滴治療開始

途中入院準備に一旦戻り病院へ

急な入院に主人 え~!なんですが

ほっといたら大変な事になると.....


重いお尻引っ張り上げて行って良かった...


なんとか点滴が効いてくれますように


痺れが酷くなったり 喋りにくくなったら直ぐに言って下さいね と看護士さん...

上手くいかないと今から症状悪化するんだ.....


病院にいたかったけど 気になりながらひとまずさっき戻りました。



ひとりの家は寂しい...



けど 主人が一応元気なのが救いです。


さてちょっと片付けてお風呂準備しよ

おやすみなさい(^-^ゞ