毎年の事ながら

今年は確定申告ギリギリ
最終日 持っていったら 仕事の方はスンナリだったけど

医療費が...

家にあった 前の用紙で仕上げたら 復興なんちゃらの項目無くて

計算してやり直し

通院費も抜けてた(^_^;)

せっせと机借りて 締め切り15分前に完了♪

はぁ...日数かかりすぎです



主人6ヶ月毎の検診

この日は 道路も病院も混みまくり

2時間前に出たけど ギリギリで 駐車場待ちの間に変わって 受付へ走る人


MRI 何気に白い所ありだけどいつ梗塞なったかわからず(^_^;)


腫瘍は大きくなって無いから

「今回は 再発してないですよ」

と 毎度の事ながら また今回はって言い方だったけど とりあえず良かった~p(^^)q

会計前のカルテ出す窓口100人くらい並んでるのにはビックリ(○_○)

帰ってきたら 19時過ぎ

二人してクタクタになりました。



ちびは日に日に大きくなって 7.5キロ

短時間しかだっこ出来なくなってきました。


帰りに寄ってるんだけど時間があっと言う間に過ぎてます(^_^)いつまでも見ていられるから♪


ちょっと暖かくなってきたから 買い物誘ったりと出る機会が増えてバタバタだけど 楽しんでます(^_^)


さて そろそろお風呂準備しなきゃ♪


おやすみなさい(^-^ゞ