奥さんへの最後の言葉

叫んでたね

名前で呼んだこと無いから...
私も呼ばれたことないなぁ とか考えながら 鼻水ダー(^^;)


あの時あれだけ泣いたら
ダンカンさん言ってたように 4人で生きていけるのかな?

うちはきっと あの時こらえてこらえて終わりそうだ

で 後で一人泣いてる気がする...

あんな場面 告知後暫く考えてたけど

主人が手術したり 去年の入院だったりで

いなくなる事が突然やって来ると思い どっちがどうだかわからない状態になり

お互いに気にしてるけど気にしないふりをして

どう?なんて滅多に口にしない

でも見てる

寝てても気配を感じて ただ見てる


採血に病院行っても 1週間後結果出てから報告

いつからかこんな感じ


今日診察と採血結果大丈夫やったよ♪

「うん 」

うんしか言わんけど 良かったが一杯のうんだとわかってるからOK


で 今回の3ヶ月診察行ってきました

エコーなしの採血結果だけで終了

大丈夫でした♪エコーしたかったけどなんだかみんなハイスピード診察で言いそびれ(^^;)次回にしてもらお~!


主人から今回も あっさりの

うん

聞けました♪



こーやって側にいられるだけで幸せやね と感じた今日

さて 仕事しよ(^-^)v