今日で6日目

昨日はレーザー治療をしたとのこと

午後からだったのに 行ったら終わったとこだった

痛いから暫くご機嫌ナナメ(^_^;)

けど暫くしたら治まったのか 元気になってました(^_^)


そろそろ通院治療に変わりそうかな...

目の奥に溜まってる水にこの間の抗がん剤あんまり効かなかったかも...



主人仕事帰りに 寄ってくれ出して晩御飯実家で食べだし7日目

私 仕事しながらご飯作るからちょっと手抜きだけど それでも仕事場と台所片付けて終わると21時過ぎ

ほとんど疲れたって言わない主人だけど 毎日なのでちょっとお疲れの様子

家に帰ったら 即宵寝にGoです

2人してそろそろ疲れが(^^;)

母はよく これだけの事こなしてるなぁと 感心しっぱなしです



自分家の事手付かずで 洗濯だけが精一杯...

掃除が全然だぁヽ(・∀・)ノ

けど気にしない 気にしないww

只今居間で足伸ばして休憩中♪

もうちょい 頑張ろー!っと(^-^)v