母の日の今日

母 入院しました


忘れ物無い?何度も確認したけど

病院着いて 部屋で手続きしてたら

携帯忘れた!と

シイちゃんも一緒だったけど 3人共気付かなくて(;^_^A

手続き終えて シイと戻りました。


戻って とりあえず晩御飯の準備

シイ夫婦も一緒に食べるのでハンバーグに♪

お弁当の分も作り 15個くらい コネコネ ペタペタ

2回目は主人と病院へ

同室の方たちは 怖い怖いって言ってるけど

母はドーンと(^_^)

頑張って!と言われても
私は頑張らんよ、先生が頑張るんやから(^∧^)と

私とおんなじ事言ってるし(笑)


また明日ね(^-^)/って元気に手を握ってきました。


帰ったら シイがお味噌汁作ってくれてて みんなで食事♪

仕事の姉の分は サラダも詰めてお届け♪

(これちょっと余分..)
昨日も 残業だったから母と私と主人でご飯食べるつもりが なんと7人に(○_○)

おいおい...ご飯時だけ参加ははやめてくれ~!
と 心の呟き...

楽しかったけどね♪


そんなこんなで 昨日は23時帰宅

今日は 21時半

初っぱなから ハァハァ言ってます(^_^)


けどね

さっきシイからメールきて

ミイちゃん 今日は一緒に作って食べれて楽しかったわ♪

母の日やから 一緒に作ったけど ミイちゃんに食べてもらえて良かった♪ママも喜んでたし(^_^)


ジーン...と

それでおばあちゃん家の冷蔵庫探して一人でお味噌汁作ってくれてたんだ♪

はい これで疲れぶっ飛びました(^-^)v

単純(笑)


さてと、明日も頑張れるわ~\(^o^)/