母、先月末に目の具合が悪くて眼科に


初診 6時間半もかかり
まるで駄々っ子(^_^;)


今月に入り2回目の診察 追加検査etc...


先生〉近くの病院 何故こんなになってるの気付かなかったんだろ?かなり酷いよ...


あら...


先生〉ウ~ン...早めに手術した方がいいけど


3ヶ月に1度位は眼科に行ってたんですが..


手術しないと見えなくなると言われ 渋々返事をした母

急遽 週明け入院 手術となりました。

一人で仕事ちょっと大変かも(^_^;)

今までは こんな時主人と実家に泊まってましたが

今回は夜主人に寄ってもらってご飯食べてから 仕事片付けて帰る

10日も頑張れるかな

来週 動きがとれないから銀行やらグルグル

段取りを頭で考え

母が晩御飯作ってあげてる人に..何作ろ?

2人でやってるから 外の用事は私が出れてるけど

一人で???どーしよ...
病院は1日1回でいいか...

等々頭の中グルグル

グルグル...


パーマン飛んできてほしいよ~(^|0|^)♪


けど、書いてたら なんとかなるさ!って思えてきたかも(ちょっとだけ)

母も頑張るんやし、私も頑張ろ~っとo(`^´*)