愛車?の原付(通勤 買い物 仕事用)


盗られて早1ヶ月以上

徒歩にて通勤...

仕事中に買っといた買い物持って帰るの重くて

大根 白菜 キャベツ 牛乳 などの重いのは日をずらし買ってましたf^_^;


10日くらいはあちこち行く度に探しましたが見つからず

けど直ぐに買うのも癪だし トボトボ 徒歩

警察も 多分出てこないって...


とりあえず原付並んでたら捜索しまくりの日々でした。


今日は 休憩中に母に銀行へ乗せてってと頼まれ西か東か


停めやすいから西へ

近くに駐輪所.. ふと気になり、用事済ませてから

「ちょっと探してくる」
と1人で見てたら

なんと、発見!!!!!

これ私の~\(^o^)/

母呼んで

あった~\(^.^)/

母〉マジ~!ほんとにそうなの?え~!

直ぐに警察に電話して ナンバーうろ覚え(笑)なので確認を頼む

けど電話じゃあ駄目って

来てくれて 確認

警察で手続きして持って帰っていいですよって言われたけど 取りにきて貰うのでちょっと置いといて下さいと頼むm(__)m

そしたら

それは無理です。と

はぁ?今押して帰れと?

無理やり置いて知り合いの男の人に頼みました(^-^)v

盗った人のメット 原付にぶら下げてた..普通に乗ってたんだ(^_^;).

まぁ 戻ってきたからいいけどね♪

なんか たまたま偶然の偶然だけど
原付が見つけて欲しくて呼んだのかな

若いこなら 別のか?と思うくらい改造されてるけど おっちゃん磨いて綺麗に乗ってる

ある意味良かった

みんなに ミィちゃん凄い執念やなぁ と言われたよ

はい 凄い執念です(^。^;)

よくぞ帰ってきた!と
せっせと磨きましたよ♪

あ~♪良かった~\(^o^)/