今日も行ってきました

長旅通院あせる

道は結構空いてたから こないだよりちょっと車中は短めで 往復3時間ほど音符


けど 院内5時間以上涬


採血してから 脳外科MRIDASH!

その後診察


先生〉 脳、首の血管細いところはないから今は大丈夫だけど 一度脳梗塞起こしてるから 薬考えないとね

はい...

先生〉まだ副作用残ってるから 直ぐには始められないけど〇〇ってのを 次に考えてるんだけど どーですか?


う~ん 聞かれてもどの薬がいいかは よく解らないし...

先生〉副作用気になるけど 飲まないリスクを考えたら次何か始めないとね...

って事で

来月落ち着いてるだろうから その時にって事になりました。


ちなみに 最初にどーですか?って聞かれて

体調話してるときに 先生に電話が入り

すぐに行きます って切って
パパッと終わりそうで 画像の説明無かったから

こっちから聞きましたあせる


後は皮膚科受診

見た目だいぶん良くなってるし 血液も戻りつつあるけど まだ高い低いの値があるから 次の薬もう少し先に と...

追加の痛み止貰ってきました。


2週間前に アレルギーの検査の方法聞いて

その薬飲むと危険だから、採血した血液に飲んだ薬を混ぜて調べるから薬持ってきてね、


って言われたから持って行ってたけど


!?!??薬の出番はいつ?

さっきの採血したのに混ぜるのか?と薬出して聞いてみた

あっ、持ってきてたの?あ~ビックリマーク採血しちゃったね...結果出てしまったからなぁ...

(もう さっきの血は使用済みってことかぁ..)


仕様が違うから もう一度採血行ってもらえる?


おいおい涬DASH!

で 2回も採血...

結果は来月...


あっち行って

こっちきて

あっち行って

院内上がったり下がったり ぐるぐる竑



疲れたのか 主人のお腹もぐるぐる竑竑

今はグーグー寝てるけどね淼


とりあえず 今は他に梗塞はなくてよかった~チョキ


ちょっと安心して寝れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅ




朝晩ひんやりしてきたので 風邪ひかないように気をつけて下さいね音符