暑すぎる

だから 私もフツフツ


一昨日から姪が帰省

今日姪の旦那さんも1泊で帰ってきてる


それは顔が見られていいんだけど

姉が今日は休みで 2人と一緒にお出かけ

これも いいことなんだけど


なぜに 実家の車使うかなぁ

自分の車ガソリン無いしクーラー効かないって…

前から効かないのわかってるのに 修理もしない

わんさか用事があるからお昼過ぎには戻ると思ってた

午後から母の病院 2ヶ月毎の検診

1人でタクシーで行っちゃったあせる

私は昨日から あれして これしてって思ってたのに

明後日 一周忌の為の買い物とかも…

だんだん腹が立ってきた

実家に置いてるけど 私が買った車

なんでこのくそ暑いなか原チャリで ホームセンター2回も行って スーパー2回も行って

粗供養もとりに行って

帰ってくる度に イライラしてるから 母への返事も無愛想になってくるし…

これは駄目だと 出るときに気持ち入れ替えてGO


道中暑くて 戻ったら またイライラ


途中 こーさんが入院長くなりそうなので 福祉の手続きDASH!

車廃車したりなんやかやと 彼女とやって

だんだん何してるか解らなくなってくる(^_^;)


こーさん 今日から抗がん剤開始になりました

今のところ 体調大丈夫って言ってたから

この件はちょっと安心したんだけど


帰りに 駐車場に置いてる姉の車みて


乗れない車なら ぶっ壊してしまえ~!

と……心の叫び

母と別れるとき 私笑って別れたけど

笑えてたんだろうか?

心が小さい1日でした。


明日は ちゃんと笑うよ!

いいこといっぱい探さなきゃ!