バザーを始めたのは
東日本大震災の復興支援をしたいからです。
いつまでも忘れないでほしいので、売上金額が少ないとしても長く続けることが大事だと思っています。
成功するのか失敗するのかわからないけど、
やってみないとわからなくって、
自分で企画したことをためしたくて挑戦したとこです。
東日本大震災の復興支援をしたいからです。
いつまでも忘れないでほしいので、売上金額が少ないとしても長く続けることが大事だと思っています。
成功するのか失敗するのかわからないけど、
やってみないとわからなくって、
自分で企画したことをためしたくて挑戦したとこです。

