2週連続ケーキを食べています。


くびれってどの位置にあるもの!?!?


気にしない気にしないニコニコニコニコ

バザーを始めたのは

東日本大震災の復興支援をしたいからです。


いつまでも忘れないでほしいので、売上金額が少ないとしても長く続けることが大事だと思っています。


成功するのか失敗するのかわからないけど、

やってみないとわからなくって、

自分で企画したことをためしたくて挑戦したとこです。


テレビを見ながら勉強はすべきでないね。


頭に入らない。


若くないし。


一夜漬けで覚える自信はないし、

コツコツ法でいきます。