私にはこの場しかないのです。
溜まったものを吐き出したい!!
ヤツが言ったんです。
俺が買ったものに文句つけんなっ
って。
でも文句つけたい
だって、それは払ったお金だけの品物ではないってこと。
100円ショップにもあるから…って物を買うわけよ。
好みが私に合わないプレゼントはいりません。
文句つけたくなるような物買うなっつーことです。
んで、怒ってオレの通帳とカード返せ
だって。
お金の管理できないからやってあげていたのに、これからどうすんのかね。
好きなだけ使って後でバカみりゃいいさ。
って、何回バカみても繰り返すバカなんだけどね。
稼ぐ自分がどんだけえらいと思っているのか。
自分が世の中の基準だと思うなよ。
溜まったものを吐き出したい!!
ヤツが言ったんです。
俺が買ったものに文句つけんなっ

って。
でも文句つけたい

だって、それは払ったお金だけの品物ではないってこと。
100円ショップにもあるから…って物を買うわけよ。
好みが私に合わないプレゼントはいりません。
文句つけたくなるような物買うなっつーことです。
んで、怒ってオレの通帳とカード返せ
だって。
お金の管理できないからやってあげていたのに、これからどうすんのかね。
好きなだけ使って後でバカみりゃいいさ。
って、何回バカみても繰り返すバカなんだけどね。
稼ぐ自分がどんだけえらいと思っているのか。
自分が世の中の基準だと思うなよ。