私にはこの場しかないのです。


溜まったものを吐き出したい!!


ヤツが言ったんです。

俺が買ったものに文句つけんなっむかっ


って。


でも文句つけたい!!


だって、それは払ったお金だけの品物ではないってこと。

100円ショップにもあるから…って物を買うわけよ。

好みが私に合わないプレゼントはいりません。

文句つけたくなるような物買うなっつーことです。


んで、怒ってオレの通帳とカード返せ

だって。

お金の管理できないからやってあげていたのに、これからどうすんのかね。


好きなだけ使って後でバカみりゃいいさ。


って、何回バカみても繰り返すバカなんだけどね。


稼ぐ自分がどんだけえらいと思っているのか。


自分が世の中の基準だと思うなよ。