3月31日、スイパラのヒプマイコラボに行ってきました。

実はその前の週にワンチャンが大変な状態になってまして、病院に何度も駆け込んだり仕事休んだり夜中に私と夫と息子(・∀・)の3人でワンチャンの様子を見てたりと…ホントに大変でして💦

4月6日7日のヒプライは、ワンチャンが心配だったから行くのをやめてたんだけど、スイパラは行けるよね〜と思ってたらあんな事になったんで、ほんとギリギリまで行けるか分かりませんでした。

てか、今はもう元気なんですけどね。

元気になって、数時間なら目を話しても大丈夫?と判断して行ってきました。

まずはノバスドリンク🤭

ナゴヤのひつまぶし💜うまし💜

シブヤのパフェ💛美味しかった💛

オオサカのチーズケーキ🧡おいしっ🧡


コラボ以外にも食べたよ。食べすぎて動けなくなってマーライオンしそうになった😂

席はヨコハマの席でした💙

コースターは神引き!ひっくり返した時くぅちゃんが出てきて叫びそうになったwww

らむちも来てくれて嬉し〜💜💛可愛い〜💛💜

そしてペーパーランチョンマットはナゴヤ‼️

倒れそうになったよ。


ヒプライは1日目だけ配信を買いました。

空却二郎のゲッビジが凄すぎて泣いた。

行きたかったーーーー!😭

実は色々あって担降りしかけてたんですが、ヒプライのおかげでまた気持ちが戻りまして。

また新たに推し活楽しもうと思います🫰

本日からMVフル解禁✨楽曲提供はORANGERANGE✨