推しのお誕生日なのでタオル芸人して祝う。

1人タオル芸人は大変でした(バカとしか)

若いお嬢さん達はピッタリ合った感じで写真撮ってますので、もう少し痩せないといけませんね(もう少し?????)

ヒプマイカレーも買いました。米といい何のコンテンツなんだよ。

のばすのぺたりんずもきました。嬉しい。


4月のLIVEは配信で楽しむ事にしました。

やっぱりそこまで行く気力がなく(^ω^;)

これ現地で聴きたかったけどね。

ライブタオルぶんぶん振り回して聞きたかったな〜。絶対盛り上がる。


職場は昼間のパートさん達のドロドロ劇場が怖すぎて

「私ずっと夜の部でお願いします」

になってます。そろそろ昼間に移行しようかな?と思ってたんだけどね💦無理だわ。ドロドロ酷過ぎ。詳細はまた後で書きますねw


とりあえず私は元気です。