Twitter(X)にフォロワーさんが毎日毎秒狂いまくってたんで、なんとか時間を作って見に行ったよ。

いやもう、めちゃくちゃ面白かったな!?

てかゲゲ郎がかっこよすぎてゲ謎の沼に嵌ってしまったではないか!目玉おやじなのに!目玉おやじなのに!水木とのバディ感最高っす。

そして、色んな感情が爆発して泣きそうになったよ。

最高なんで是非見に行ってみて〜👍

(その前日にイオンシネマに行こうとして、1時間以上前に家を出てナビの指示に従ったはずなのに激しく道に迷い、上映時間を過ぎてしまって無駄に名古屋2時間ドライブになってしまったのは端折ります)(イオンシネマだとシニア料金で見られたんだけどさ〜)


そしてそして。

ヒプマイの一番くじを引いてきたよ。

いやーん、簓かわいいー‼️

これ買うの大変だったけどな。

まず、店員は一人しかいなくて、しかも外国の人。

で、一番くじをご存知でなく(( ˙꒳​˙ )oh......)

もうね、レジカウンター内を5分くらい探してたよ(^ω^;)

そして私の後ろに列が出来てな…もうほんと申し訳なさ過ぎて震えたわ。

やっとこ見つかってくじ引いてお金払った後、景品を受け取るのにまた並び直したよ。

なんか嫌な予感したんで。

はい、店員さん、捜索の旅に出ましてな…。並び直して正解だったぜ。

まあ、簓が出たから良しとするわ。


以上で推し活納め‼️