想ちゃんの目は、だいぶ良い調子です。

目薬の点眼は、始め3種類もありましたが、

今は潤いを与える目薬1種類だけで、

1日3回くらいしてます。


点眼するときに、目に入ってしまってる

ゴミを取り除いてあげます♪(´ε` )


以前目の調子が悪いときは、

瞳の黒い部分が小さかったし、

充血もしていました。


こんなに違うんですよ。↓



最近は瞳の黒い部分も大きくなっていて、

視線が合うので、想ちゃんの表情が

わかりやすくなりました♫


表情も柔らかくなってますね。

想ちゃんはぱっちり二重のチワワです。



明日はいよいよ台風です。


ベッドでぬくぬくしている想ちゃんには、

あんまり関係ないか。



こうしてぬくぬくとのんびりしている

想ちゃんを見ていると、

なんだかホッとします(*´∀`*)


明日もぬくぬく一緒に過ごそう〜♫