来週の月曜日はスターアイズ 。みんな来てね。

野坂さんとは初めてだけど、とっても楽しみだよ。

野坂さんすごくギターがうまいんだよ。

森田利久さんのお弟子さんで、いつも森田利久さん(g)のライブの時、

必ず飛び入りされて森田さんと一緒に

素敵な演奏されるんで

いつかご一緒してみたいとずっと思っていた。

歌番なんかされないかな?と思っていたけど

きいてみたら大好きだと言うので

お願いしてみたのだけど

大学の英語の先生だとは知らなかった。💦

私なんかの英語で、大丈夫かと焦り、リハする前にきいたけれど

「イギリス英語やオーストラリア英語があるのに、日本英語がないのはおかしいと思うの。

日本英語でいいと思うの。」と斬新なお優しいお言葉。

スイング感の問題はあるので、極力英語に近づける努力は続けるけれど

少し気が楽になったのでありました。

みんな来てね。

 

昨日は高校時代の親友とランチ。シチリア料理。

 

 

 

 

彼女は一人っ子で高校時代、門限は午後4時だった。

結婚しても旦那さんに、そう言う事はしないでって頼むの。と真顔で言っていた。

今では無事に3人の娘さんに囲まれていて

よかった。よかった。

 

5月27日(月)スターアイズ      Tel.052-763-2636

野坂美紀(g)島田剛(b)

Open 18:00     Start 19:00

名古屋市千種区菊坂町3-4-1

https://www.stareyes.jp

 

6月26日(水)ストレガ  Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

Open 18:00    Start 20:00   Charge 2500yen(T.C.込)

名古屋市千種区池下1-3-1 パックスビル2F

https://sites.google.com/view/streganagoya/top