昨日は津へ、野坂さんとリハしに

今日は大垣へ、幾見夫妻と打ち合わせに、

いずれも駅を通ったけど、いやもうどこもすごい人。

このG.W.はすごく人が出てる。

 

5/27(月)に、30年も森田利久氏にギターを習っているという

森田さんの愛弟子、野坂美紀さんと初めてのライブをします。

森田さんのライブを見に行くと、必ずと言っていいほど飛び入りなさる野坂さんのギターを

いつも「いいなぁ。」と思って見ていました。

機会があったらいつかご一緒させていただきたいとずっと思っていました。

今回機会があって、初めて一緒に野坂さんとやらせていただきます。

 

昨日は、リハーサルという事で野坂さんのお家まで出かけたのですが

まずは着くなりご覧のような大ご馳走が出てきてびっくり。

 

 

全部野坂さんの手作りでなるほど、これが噂の割烹野坂。

お味も私好みの薄味で美味しかった!!

 

 

これが三重県名物のあおさ汁なんだって。美味しかった!!

満腹になった後、丸々半日野坂さんちでリハしました。

野坂さん、ものすごくギターが上手くて、もう感激しました。

あんなうまいギターで半日歌えて、幸せだった。

 

野坂さんに駅まで送ってもらって電車に揺られて帰ってきて

もう旅行気分。

 

野坂さんはお土産にも持たせてくれて、

帰宅して夕ご飯は家でも割烹野坂のお惣菜。

 

 

良いG.W.でした。

ライブ、ぜひ皆さん、聴きにいらしてください。

とてもいい感じです。

 

 

5月16日(木)ストレガ  Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

Open 18:00    Start 20:00   Charge 2500yen(T.C.込)

名古屋市千種区池下1-3-1 パックスビル2F

https://sites.google.com/view/streganagoya/top

 

5月27日(月)スターアイズ      Tel.052-763-2636

野坂美紀(g)島田剛(b)

Open 18:00     Start 19:00

名古屋市千種区菊坂町3-4-1

https://www.stareyes.jp