4/28(日)の木田さんバンドのライブには幾見雅博さんがシットインしてくださって、四曲も一緒にやってくださった。

幾見さん一人入るとサウンドがガラッと変わるので、すごい。

この方はいつも自分のギターの事を考えていらっしゃるのではなくて、全体の事を考えてる。

 

 

なぜか幾見さんが肩からギターをかけてくださったので記念にパチリ。

 

 

木田さんのファンがつめかけ、盛況でした。

 

外人さんのお客様。私の歌をとっても喜んでくれて嬉しい。

木田さんはリハの時は淡々と歌っていたけれど、この日、本番ではスイッチが入り、

昔の木田さんをかいま見た。完全に司令塔に蘇ってた。

カッコよかったな。会場はお客様の歓声で盛り上がり。

 

 

そして

 

 

4/28(日)は私たちのライブでしたが、その前日の4/27(土)は大垣アトラエンチ、InMasterPieceのライブでした。前日もアトラにいきました。

幾見雅弘さんの書き下ろし楽曲をCD制作したりしている、東京からの、幾見さんにご縁の深い方々のアカペラ・コーラス・グループです。

メンバーの中のお二人が、私のCDの中の曲に作詞してくださっているので出かけたのですが、本当ーっに素晴らしいライブでした!!

お一人お一人がとても歌がうまい上に見事完璧なアカペラコーラス!

特に幾見さん作曲で松本隆さん作詞のクリスマスソングは最高でした。

そして何と、突然、ゲスト出演されているステージの上の幾見さんから私にお呼びがかかり、1曲一緒に歌わせていただきました。素晴らしいハーモニーの中で歌わせていただき、天国にいるようでした。

ライブ後は皆様と一緒に抹茶パフェを食べに行きました。

これがみんな記憶に残るほど美味しいパフェで、忘れられない大垣の思い出のパフェになりました。

 

 

 

 

2日間みっちり大垣を楽しみました。

幾見夫妻に大垣の美味しいレストランでご馳走にもなりました。

 

 

 

5月16日(木)ストレガ  Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

Open 18:00    Start 20:00   Charge 2500yen(T.C.込)

名古屋市千種区池下1-3-1 パックスビル2F

https://sites.google.com/view/streganagoya/top

 

5月27日(月)スターアイズ      Tel.052-763-2636

野坂美紀(g)島田剛(b)

Open 18:00     Start 19:00

名古屋市千種区菊坂町3-4-1

https://www.stareyes.jp