さあ、明日はジャズ・イン・ラブリーです。

後藤さんとは何年ぶりかでご一緒していただく事になるので、楽しみです。

先日、後藤さんのセッションに行ってきました。

珍しく雨が本格的に降りしきるとても寒い日で、

こんな日はきっとお客さんが少ないだろうと思ってお店のドアを開けたら

満員のお客様でびっくりしました。

しかも、バリバリ活躍していらっしゃるプロのボーカリストの方がいっぱい。

予想外の友達にも会えてうれしかったです。

ああ、みんな後藤さんのピアノで歌いたいんだ、と改めて

後藤さんの人気を知りました。

2曲ほどバラードを歌わせていただきましたが、

柔らかく、余裕のある充実した美しいピアノ、

しかも寄り添いながらも要所要所でカッコよく入るフレーズ。

やっぱりすごく良かったです。

稀に見る才能の持ち主だと思います。

皆様、どうぞ明日はジャズ・イン・ラブリーにお越しくださいませ。

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com