写真はタイトルとは関係ありませんが、今年10月のミュージックドルチェの発表会の会場です。

皆さん、頑張って練習してくださいね。

今週新しい男性ボーカルの生徒さんも入られました。

講師演奏で私も歌うことになりそう。

 

高島屋で1週間前にスカートを買って

帰宅して合わせるつもりのトップスといくつか合わせてみたけど

合わなくて、しかも店員の背の高いお姉さんが同じスカートをきていたらとてもすっとして可愛かったけど

私が着るとブワッと広がっていまいちこれは着ないなーと思い、

高島屋に返品を申し出てみたら

すっと通って、その場で全額返金してくれた。

しかも、にこやかな対応で、丁寧にカードのポイントも使った分全部返してくれた。

さすが高島屋だなーと思った。

 

昨日はまた大垣に行ってきました。

幾見夫妻に会って、3/31に向けての譜面、CD等渡しと、

そのあとはメロディショップの木田さんと合流して

4人でお店を2軒ほど回りました。

私にとって大垣は、ずっと音楽の話をしていられる楽しい街です。

 

3月の2本のライブいいライブにしたいです。

皆様よろしく。

 

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com

 

 

3月31日(日)ジャズ・ライブ・スポット・バグ  Tel.058-264-0224

AIR

幾見雅博(g)藤井孝紀(p)大友正明(b)夏目純(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 19:00     Start 20:00   Charge 3000yen

http://www.bagu-jazz.jp