さぁ、AIRの2回目のライブです。

今度の出し物はどんなふうになるのかとても楽しみです。

幾見さんと一緒にやるようになって

私はとても大切な事を色々教わった気がします。

そんなことが生かされるライブができたらいいな。

どんな年齢になってもそんなふうに人は成長できるんだと

そんな事が自分で実感できるといいな。

このメンバーで作る音はすごく面白いです。

ジャズの要素もロックの要素も歌謡曲の要素ももっと言えば演歌の要素も

そんなものがごちゃ混ぜになってる幾見ワールドがベースになってます。

夏目さんも藤井さんも、どジャズの方だとおもうのですが

そんなところが彼等も新鮮で楽しんでやっていただけてるように思います。

そして反対側から見れば、そんな、どジャズの人たちが幾見ワールドに添付される新鮮さがあり

それに私のへんてこりんな歌が加わり

また今までにはない新しいものがそこに生まれるのかもしれません。(笑)

幾見さんのもと、きっと回を重ねるごとにもっとまとまっていくだろうし

よくなっていくと思います。

ぜひ聴きにきてください。

平均年齢の高いバンドですが、かっこいい老人バンドが目標です。(笑)

ご予約どんどん受け付けています。

前回は事前 Sold Out になってしまったので、ご予約はお早めに。

 

昨日は私が講師をさせていただいているミュージックドルチェ音楽教室のおさらい会でした。

ミュージックドルチェで会費1000円で行われました。(全部プレゼントとお菓子を用意して返します。)

 

私の生徒も上手に弾けてホッ。

 

 

生徒たちのプレゼント交換。500円相当のものです。

 

 

ピアノに合わせて遊びます。

 

 

演奏会の後、40人ほどの生徒とビンゴゲームをしたりしてみんなで遊びました。

このおさらい会は遊べるし、プレゼントがいっぱいもらえるので、生徒にも父兄にも大人気です。

これが楽しみでレッスンを続けている生徒さんも多そう。

10月には大きなホールを借りて発表会をします。

それには大人の生徒さんや他教室の生徒さんも出て、70名ほどの生徒さんが出るので大仕事です。

講師演奏で今年は私も歌うことになりそうです。

 

 

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com

 

 

3月31日(日)ジャズ・ライブ・スポット・バグ  Tel.058-264-0224

AIR

幾見雅博(g)藤井孝紀(p)大友正明(b)夏目純(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 19:00     Start 20:00   Charge 3000yen

http://www.bagu-jazz.jp