CD「Speak Low」の中の1曲目、「Speak Low」がストリーミング再生回数が 1000を突破しました。

詳しくは、上の四角をクリックしてください。

幾見さんの素敵なアレンジです。

「Speak Low」もその他のオリジナルもまだまだ歌っていくつもりです。

オリジナルたちもレコーディングの直前に詩が上がってきたりするものだから

あれから歌い続けて

レコーディングの時より少し良くなっているかもしれません。

レコーディングバンド、AIR、弦六さんとのDuo、福ちゃんとのDuo、

いろいろやってますが、このCDの曲たちをいつも歌っています。

3/13(水)のラブリーは素晴らしいピアニスト、後藤浩二さんとですが、

こちらもものすごく楽しみなライブです。

後藤さんといえば、愛称「シャバーニュ」でも親しまれている方で

東山動物園へシャバーニュに会いに行ってきました。

 

 

 

カッコよかったなぁ。ゴリラ舎の前で何時間でも見ていられる。

 

 

レッサーパンダ。意外にめちゃくちゃ可愛かった。ものすごく良く動く。

 

 

 

 

コアラ舎。やって来た当時はすごい人だったけど、今は平日だったからかガラガラだった。

夜行性だから昼間はみんな寝ているのね。

 

2月8日(木)ストレガ   Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

名古屋市千種区池下1-3-1     パックスビル2F

Open 18:00       Start 20:00      Charge 2000yen(T.C.込み)

https://sites.google.com/view/streganagoya/top

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com

 

3月31日(日)ジャズ・ライブ・スポット・バグ  Tel.058-264-0224

AIR

幾見雅博(g)藤井孝紀(p)大友正明(b)夏目純(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 19:00     Start 20:00   Charge 3000yen

http://www.bagu-jazz.jp