東京無事に行って帰ってきました。

素晴らしいメンバー。さすがのサウンド。すごかったです。

 

 

やっぱり全くもって緊張してしまい、反省点てんこ盛りですが

次への糧にしたいと思います。

すごい経験をさせていただいたのだから。歳にもめげず。

 

さすがの幾見サウンド。幾見さんの Pick Upメンバー。

これはもう言葉では言い表せないです。

聴いていただかないと。御大たちは完璧でした。

お客様に、幾見大魔王東京降臨とか言われてた。

 

 

さすが東京だけあり、業界の人もたくさんお越しくださりました。

平井堅さん等に曲を提供していらっしゃるシンガーソングライター、ケイコ・ローズさんもきてくださり、

打ち上げの後も、大友さんと共に、遅くまで貴重な音楽の話等

していただき、楽しかったです。ありがとうございました。

 

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのたろうさんと、マロニーさん。

お二人とも素晴らしいミュージシャンで、今回作詞をしていただきました。

お二人ともとても暖かい人で、優しい言葉をかけていただき、感激です。

 

私の姪っ子のあすかちゃんも来てくれました。

わーい。

 

 

初めて足を踏み入れた自由が丘という街。

坂が多くてちょっとおしゃれで、でも親しみやすい感じ。

幾見さんは昔この近くに住んでいらしたそうでとても懐かしそうにされていました。

オーナーに道を案内されてズンズン歩く。

 

 

差し入れが猫ずくしで嬉しかった。

 

 

 

 

コンビニおにぎりも食べた。

 

また写真は後日届くと思うので、またその時UPしようと思っています。

とりあえずお越しくださったたくさんの皆様、お世話になった皆様、素晴らしいミュージシャンの皆様、

ありがとうございました!!

 

2月8日(木)ストレガ   Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

名古屋市千種区池下1-3-1     パックスビル2F

Open 18:00       Start 20:00      Charge 2000yen(T.C.込み)

https://sites.google.com/view/streganagoya/top

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com

 

3月31日(日)ジャズ・ライブ・スポット・バグ  Tel.058-264-0224

AIR

幾見雅博(g)藤井孝紀(p)大友正明(b)夏目純(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 19:00     Start 20:00   Charge 3000yen

http://www.bagu-jazz.jp