昨日は大垣アトラエンチ、福ちゃんとの初めてのライブ。

お越しくださったお客様、ありがとうございました。

目の前に最初から最後まで巨匠幾見雅博さんが座ってらっしゃって、

その前でのライブとなり

私も福ちゃんもめちゃ緊張しました。

しかも幾見さんが作曲された曲を4曲も目の前で演奏したのだから。

でも、わざわざご夫婦で聴きにきてくださり、嬉しさの方が増してましたけど。

木田さんの飛び入りもあり、とてもよかったのですが

そもそも私と幾見さんが出会ったのは、ここアトラエンチで

木田さんバンドでライブしていた時に、初めてお声をかけていただいたのだったなぁと

思い出しました。

ご縁というのはどこでどうつながっているのかわかりません。

ひさしぶりで会う友人たちにも会え、フクちゃんの大盛りパスタペロリにも驚き

楽しい大垣アトラエンチでした。

 

 

 

1月21日(日)HQS

2nd CD「Speak Low」発売記念ライブ

幾見雅博(g)羽仁知治(p)大友正明(b)石川雅春(ds)

Guest 山田英司(g) 

東京都目黒区自由が丘1-21-4 J121ビルB1

Open 15:00    Start 16:00    Charge4000yen

https://ssrs.studio

 

2月8日(木)ストレガ   Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

名古屋市千種区池下1-3-1     パックスビル2F

Open 18:00       Start 20:00      Charge 2000yen(T.C.込み)

https://sites.google.com/view/streganagoya/top

 

3月13日(水)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085

後藤浩二(p)島田剛(b)夏目純(ds) 

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00    Start 19:30    Charge 2500yen

https://www.jazzinnlovely.com