わお。本当にラブリーSold Outやっちゃったんだ。

もちろんこれは私の力でなく、お客様はもちろんの事、

メンバー始め多くの方に支えられての事。

当日、ラブリーに行ったらお店の人から「昨日たて続けにお店の方に予約が入って

Sold Outになりました 。」と信じられぬようなお言葉で迎えていただきました。

私はSold Outをやるほどの歌手ではないので、身に余る幸運でした。

皆様、本当にありがとうございました!

なお、当日せっかくお越しいただいたのに、

入れなくて帰られたお客様も多数おられたようで

それは誠に申し訳ありませんでした。💦💦💦

 

サウンドは豪華メンバーの個性と個性のぶつかり合い、

それでも調和が取れていて

さすがと言わざるを得ない音でした。

インストを聴いているともうこのままずっと

インストを聴いていたい感じ。

 

ラブリーなので選曲はジャジーなものを織り混ぜて私がやり

それらの曲に幾見さんが独特なアレンジをして

他のバンドにはない個性的なバンドの音になったと思います。

 

羽仁さんのピアノ、本当に素晴らしかった。

 

12/13(水)には場所を岐阜に変えてレコ発をおこないます。

ピアノが岐阜在住の藤井さんに変わりますが

これまた楽しみです。

1年ほど前に藤井さん、大友さん、幾見さんと私と宮川さん山田さんとで

大垣アトラエンチでライブりましたが

私の歌は下手なのに

その時の録音は好きで、あれから何度も車の中で聴いています。

今度の岐阜は前日リハの一発勝負ですが

どうなるかとても楽しみです。

ぜひ聴きにいらしてください。

 

12月13日(水)バグ   Tel.058-264-0224

2nd CD「Speak Low」発売記念ライブ

幾見雅博(g)藤井孝紀(p)大友正明(b)夏目純(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 19:00    Start 20:00  Charge2500yen

http://www.bagu-jazz.jp

 

12月25日(月)アンプラグド カフェ&スタンド       8-11 Tel.052-212-8696

Happy X'mas

青木弦六(g)

名古屋市中区新栄1丁目8-11 藤松ビル2F

Start 20:00          Charge 2000yen (T.C.込)

http://www.cafe-anplagd.com

 

1月21日(日)HQS

2nd CD「Speak Low」発売記念ライブ

幾見雅博(g)羽仁知治(p)大友正明(b)石川雅春(ds)

Guest 山田英司(g) 

東京都目黒区自由が丘1-21-4 J121ビルB1

Open 15:00    Start 16:00    Charge4000yen

https://ssrs.studio