もう1週間前になりますが、私が講師を務めさせているミュージック・ドルチェ音楽教室で

大人のサロンコンサートがありました。

これは出演してくださった皆様に配られた小さな花束です。綺麗だった。

 

 

大人の生徒さんばかりで今池のイマーゴでやりました。

大きな綺麗なお店で、知らないたくさんの人の前で歌うのはいい刺激になります。

私の生徒さんはなぜか不思議に皆本当にうまいのだ。(笑)惚れ惚れしちゃう。

なんていい歌を歌うんだろう。

 

 

いい会でした。ピアノの人たちに混じって歌も入りますが歌が入るとやっぱりぐんと盛り上がる。

歌ってやっぱりいいなぁと発表会のたびに思うし、みんなもそう言ってくれます。

 

 

ドルチェはしょっちゅう発表会をやっていて、来月は子供たちばかりの発表会もあります。

演奏のほかに皆でゲームをしたり、プレゼント交換をしたりするので子供達もとても楽しみにしています。

来月の発表会は会費もたった1000円、たくさんのお土産付きで、素晴らしく良心的な音楽教室です。

だから、たくさんの生徒さんたちがこんな時代でも通ってくるいい音楽教室なのだと思います。

 

 

 

 

8月16日(水)ストレガ   Tel.052-752-0277

青木弦六(g)

名古屋市千種区池下1-3-1 パックスビル2F

Open 18:00      Start 20:00      

https://sites.google.com/view/streganagoya/top