久しぶりにストレガに遊びに行ってきました。

すんごい久しぶり。

この前行ったのは7月だったはずだから1年の1/3ぶり。

乾さんおすすめのドンダバダというこんな面白い柄の缶ビールを飲みました。

ベルギービールっぽい味がしたよ。乾さんのいうようにワインの味がするビールだった。

 

 

乾さんのギターの弾き語りを何曲かやって頂きました。

めちゃくちゃ良かった。

乾さんのオリジナルとても良かった。

動画も撮ってきました。勝手にアップできないのが残念。

 

 

本当に小さな隠れ家風バーで、ほんわかとして楽しかった。

私の生徒さんもここでライブしたのだけれど

乾さんにギタリストを紹介していただいたようで

定期的にここでライブやっていく事になりそう。楽しみ。

 

 

ストレガはただいまこれが食べ放題です。何本も食べちゃった。

500本くらいお店にプレゼントしてくれた人がいるそうです。

ビニール袋に入れて両手に抱えて地下鉄に乗ってやってきたって。

 

 

乾さんからリクエストいただきまして

私も来年1月18日水曜日にまたストレガでライブさせていただく事になりました。

ぜひぜひお越しくださいませ。

みんなでほっこりしましょう。

 

 

11月30日(水)バグ    Tel.058-264-0224

藤井孝紀(p)林かな(b)宮川純一(ds)

岐阜市神室町1丁目

Open 18:00      Start20:00           Charge 2500yen

http://www.bagu-jazz.jp

 

12月17日(土)大垣ジャストワンナイトコンサート  Tel.0584-71-8677

15:00〜15:40  

木田敏久(vo)岡本謙二(g)土田邦夫(b)   入場料500yen

大垣市総合福祉会館5Fホール

岐阜県大垣市馬場町124

 

12月19日(月)スターアイズ   Tel.052-763-2636

X'mas Live

藤井浩樹(p)土田邦雄(b)倉田大輔(ds)

Guest 山田英司(g)

名古屋市千種区菊坂町3-4-1

Open 18:00      Start 19:00             Charge 2200yen

https://www.stareyes.jp