偶然ですが、去年の9月13日もスターアイズでライブをしていたようです。

もうすっかりスターアイズにはお世話になりっぱなしで

感謝しております。

 

藤井さんは米田さんとレコーディングした時にミキサールームにずっと居てくださり

お手伝いしてくださったご縁のあるピアニストで、とても素敵なピアノを弾かれます。

数年前の私たちのレコーディングの様子をずっと最初から最後まで知っていて、

ずっとお手伝いしてくださったピアニストさんです。

ベースの土田さんは今度、大変楽しみにしている大垣の木田さん・幾見さんバンドのベーシストを引き受けてくださった

方です。本当にいい人なんです!

ドラムは御大夏目さん。このピアノトリオとても楽しみです。ぜひご予定ください!

 

それとは別にまた大変ありがたいライブのお話をいただき今企画進行中です。

もうすぐ告知できると思います。

 

昨日は友達とひじりに行きました。

名古屋で和食はここが1番好き。

岐阜ではたか田八祥。

その料亭たか田八祥でのライブは11月11日(金)に決まっています!

写真は昨日のひじり。

 

 

 

 

 

   柚子そば。お店で打った手打ちそばが絶品最高。

 

   よもぎたっぷり使った草餅。