マンボウが延期されて本当残念なニュースが続く中、

イマーゴは幸いにも祝日であったので

ライブスタートを18:30と早めて実施させていただきます。

休憩はさんで2ステージ。入れ替えなし。

閉店は21:00、飲食の提供は20:00まで、と実に健康的。

医療法人が運営している生音を提供するライブハウスなので

感染対策は完璧

今池駅から徒歩5分の抜群の交通の便の良さ

21:00にはまだ交通機関もフルに動いておりますので

遠方からでも安心してお越しいただけます。

世知辛い世の中

ぜひ生音と私たちをお楽しみにいらしてください。

ご予約お待ちしております!

 

 

なんだかんだ言っても、やはり始まってしまえばオリンピックは充分私たちを楽しませてくれています。

連日の報道に私も一喜一憂しています。

バッハさんにはムッとするけど、アスリート達の素晴らしさには感動します。

なんとかこのオリンピックというものは、人類は永遠に大事にしていってもらいたいと思います。

 

今日はバレンタイン・デー。💕

昨日、壊れたデジカメを修理に出したら

一宮のヤマダ電機が昨日で閉店してしまうというので

びっくりしてひき取りに行き(修理済み)

ついでに友達に会ってお茶。

こーんなおいしいケーキを一緒に食べてゴキゲンでした。

帰りに近所にできたイオンモール名古屋ノリタケガーデンを初めて覗いてみたら

色気より食い気なので食品フロアしか覗いてないのだけれど

いろーんな食材がいっぱいで嬉しくなりました。

近所に嬉しいものができてくれました。

 

 

 

2月23日(祝・水)イマーゴ     Tel,052-715-6115

青木弦六(g)大久保健一(b)

名古屋市千種区今池5-20-9

Open 18:00   Start 18:30    Charge 2000yen

https://www.imago-jazz.com/