すっかり年の瀬も近づいてきましたね。

クリスマスライブに気を取られてて

クリスマスソングの練習してて

終わってハッとするともう年末じゃ。

年末の準備等何もしていない。

大掃除も年賀状もまだじゃ。

そんな事よりラブリーの事に気を取られている今日この頃。

多分このまま何もしなさそうな状況。

昨日は抜歯をしてきて

何十年ぶりかの抜歯に恐れおののき

口から血をしたたらせて1日を過ごしましたが

今日はもう血も止まったし、痛くもないし、鎮痛剤も飲まなかったし、

どうなのかな?ちょっと顔右半分腫れてるのかな?

元々こんな顔だったような気もするけど。

 

とにかくラブリーぜひぜひおいでくださいませ。

本当にいいお店だから。

メンバーもいいから。

ドラム入りは本当に久しぶり。

ピアチェーレメンバーだった夏目さん野本さんとはもしかしたら1年ぶり位になるかも。(なんと!?)

新年頭に気を引き締めて藤井さんの素晴らしく美しいピアノを加えて

久々のフルバンドでお送りいたします!

新年しょっぱな、1並びの日、jazz inn LOVELYでお待ちしております!!

 

 

 

2022年1月11日(火)ジャズ・イン・ラブリー     Tel.052-951-6085

青木弦六(g)藤井浩樹(p)野本謙之(b)夏目純(ds)

Start 19:30    Charge 2500yen

名古屋市東区東桜1-10-15

https://www.jazzinnlovely.com