あすかちゃんの近況がぞくぞくで、私もFBやツイッターやインスタやみんな適当にやっているので

あちこちで作品見かけて拡散が追いつかないくらいです。

これでも一部しか紹介してないんです。きりがないのでスルーしてるのたくさんあります。

すごいなあ。つくずく。作品の結果もそうなんだけど、

一度にいくつもの被ってる仕事を夢中でこなしてるその異常な位のエネルギーに感心します。

一緒に居る時はほんと普通のめいっこなのに。

なんか持ってるよなあ。彼女は。じいちゃんやばあちゃんに見せたかったなあ。

 

 

この写真は6月に青木さんとDuoでスターアイズをやった時のスナップだけど

お客さんみんなマスクしてるなあ。

もう見慣れてしまって何の違和感もなかったけれど、今見るとやはり日常が変わったのに気付く。

最近感染者の数もうなぎのぼりだけど

検査数が増えてるのだから仕方ない。

無症状の人が多いらしいからきっと元々4月位からこの位居たのかもしれない。

これから検査の数はもっと増えていくだろうから感染者数ももっと増えていくだろう。

だけどそれはきっと1ヶ月2ヶ月では終わらないだろうから

もっと長く続くだろうから、2年位のスパンで考えて、

(急ピッチで進んでるワクチン開発も私たちの手元に届くのには2年くらいかかるそうだから。)

いたずらに怯えたり縮こまったり緊張したりして壊れてしまってはいけないと思う。

そんなに長い間、緊張していたら壊れてしまう。

ゆったりと深呼吸しながらこのコロナ社会に慣れながら

大切な人たちと、大切にしてくれる人たちと、慈しみ合いながら、様子を見ながら、

感染しないよう、させないよう気をつけながら

活動を止めないで行きたいと思っています。

 

 

 

 

8月2日(日)尾張珈琲館一宮店    

リリい(vo)福島友紀(P)Yumi Linda(Sax)天野弘敦(B)

一宮市多加木4-2-16

15:00〜   Charge1000yen(1drink付き)

http://ichinomiya-inter.benry.com/fc-benrytown-bargain/?n=1939&page=1

 

8月13日(木)ガス燈     Tel.052-732-2944

青木弦六(g)

名古屋市千種区今池1-8-8   今池ガスビル8F

1st 18:30       2nd 19:30

http://www.gastou.jp

 

8月30日(日)カーデン       Tel.0561-35-5015

青木弦六(G)野本謙之(B)

愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1

Start   11:00〜          投げ銭フリーチャージ

http://www.fm-beat.com/carden/index.php

 

8月30日(日)ジャズ・イン・ラブリー  Tel.052-951-6085    

青木弦六(G.)後藤浩二(P)野本謙之(B.)夏目純(Ds.)

名古屋市東区東桜1-10-15

Open 18:00     Start 19:30    Charge 2500yen

http://www.jazzinnlovely.com