明日はダグ伊藤さん(P)とガス燈でDuoします。

ヨーロッパの方はコロナで大変なことになっていますね。

日本は島国だからか、安倍さんの思い切った学校休校が功を奏しているのか

今はまだ私の周りは平穏が保たれている感じです。

でも世の中のためにも今後も、注意は怠らないでおこうと思っています。

演奏活動は今はあまり積極的に新たな企画はしていませんが

決まっているお仕事やイヴェントや、依頼してきていただけるライブは

求められる限り、自分でよければきちんとこなしたいと思っています。

このようなご時世の中、足を運んでくださるお客様には

本当に感謝でいっぱいになります。

 

そんな中で昨日はミュージック・ドルチェの大人の生徒さんばかりの発表会がイマーゴでありました。

会場は満席で、とてもいい感じの音楽会でした。

咳をしている人も一人もいなくて、皆、健康そうで、楽しく語らいながら

レッド・アイのメンバーのピアノとベースがサポートしながら

大人の生徒さん達と日頃の練習の成果をご披露し合いました。

こんな平和がいつまでも続くといい。楽しかったです。

 

明日もとにかく一生懸命歌います。

来てくださるという方から連絡もいただき、嬉しいです。

いい演奏ができますように。

 

3月24日(火)ガス燈      Tel.052-732-2944

ダグ伊藤(P.)

名古屋市千種区今池1-8-8   今池ガスビル8F

1st 18:30    2nd 19:30     チャージ無料

http://www.gastou.jp

 

3月29日(日)カーデン     Tel.0561-35-5015

青木弦六(G.)土田邦夫(B.)

愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1

Start 11:00                  投げ銭

http://www.fm-beat.com/carden/index.php

 

4月8日(水)スターアイズ   Tel.052-763-2636

合田裕則(P.)

名古屋市千種区菊坂町3丁目4-1

Open 18:00     Start 19:30  2000yen

https://www.stareyes.jp/

 

4月15日(水)ストレガ   Tel.052-752-0277

青木弦六(G.)

名古屋市千種区池下1-3-1   パックスビル2F

地下鉄池下駅1番出口徒歩3分  

Open 18:00    Start 20:00 Charge 1800yen(テーブルチャージ込み)

https://streganagoya.tumblr.com/top